セミリタイヤして楽しく家族旅行

旅も時が経つと記憶が薄れ、楽しさ反省点も消えてくる。旅の記憶をブログに残して役立てたい。

星のや 界 仙石原 

星野や界 仙石原 2020年4月26日から27日

 

星野リゾート界仙石原

 

県内の移動ですから朝急ぐことなくゆっくり出発

東名高速道路を使って御殿場で降りる。

まず仙石原1237←住所

その後、東京放送仙石原箱根バス停横物件視察

どちらも傷んでて補修にかなりのお金が必要ですね。

 

お昼ご飯の時間になってきたので

自然薯蕎麦九十九へ

まあまあのお味 次に行くことはないと思う。

ここまでは晴れていたのに、だんだんと曇り始めたが

雨は降らない。

次は桜を見に🌸

強羅の側の桜の街道に行くももう散っていた。ので

出発前に調べたんじゃないの?と言われるので

名誉挽回

箱根園の桜に移動

桜は綺麗に満開

天気が良ければ綺麗な写真が撮れたと思う

 

その後本日の宿に移動

 

分かりにくい場所に有るのでナビが無いとたどり着かないと思う

チェックインの時に手ぬぐいを自分で好きに染めるお遊びがあるので参加する?と聞かれ 参加しますとなりました

 

宿で手ぬぐいを自分で染めた

 

宿の夕飯は、私がいくつかの星野やで宿泊した中で最低の感じがする。

いろいろ出てくるお料理で味が濃かったり薄かったり

なんかしっくりしない。

お家では作れない味なんですけどね

 

紅葉の時期に行くのが良いようです。