セミリタイヤして楽しく家族旅行

旅も時が経つと記憶が薄れ、楽しさ反省点も消えてくる。旅の記憶をブログに残して役立てたい。

ハレクラニ沖縄 とおまけのマリオット沖縄に宿泊する <3日目>

今回の旅行は、80歳と一緒ですから1日1つの予定だけのゆったり旅行です.


3日目 今帰仁城で早咲きの桜を見る

 

ごはんは、4歳児が好きなものを選んで食べられるように

House Without A Keyでビュッフェにしました。

f:id:T0N0:20200213085925j:plain

写真は4歳の子供の朝ごはん

 

料理がたくさんあり全てを食べることはできないので選ぶのが大変です。

1つ1つを少なくよそったつもりでもやっとのおもいで食べ切りました。

アイスクリームもありますからね。

 

腹ごなしに敷地内を散歩して、部屋に戻り少しゆっくりしてから

今帰仁城に向けて出発!!

 

 

 

f:id:T0N0:20200213121308j:plain

 

f:id:T0N0:20200213122237j:plain

 

f:id:T0N0:20200213123048j:plain

f:id:T0N0:20200213125433j:plain

 

 

途中の道ではあまり桜の木が無いのでどんな咲き具合なのか不安もありましたが、

到着したら素晴らしいちょうど満開できれいで、女性陣は満足してますね。

 

f:id:T0N0:20200213124733j:plain

 


帰りに寄り道してスイーツを食べに

Cream Creamへ

 

f:id:T0N0:20200213143748j:plain

 

f:id:T0N0:20200213142039j:plain

 

 

f:id:T0N0:20200213141943j:plain

f:id:T0N0:20200213142952j:plain

無添加のソフトクリームをいただいても夕飯までに時間があるので一旦ホテルに戻り

夕飯の時間までホテルの室内プールで子供と遊ぶ

 

 

夕飯の予定の店がこんなに早く閉まるとは思てなくて大失敗。

ついた時にはもうお店は真っ暗。

 

豚シャブの「大家」に予約なしで行ったら20分待ち、

仕方ないので待ってみたけど

訪れるお客さんは香港人、台湾人の言葉が多くウイルスが流行っていることもあり女性陣から入りたく無いと言われ、

 

仕方ないので帰りの遠藤沿いの沖縄そば屋に入ってみてびっくり。

おいしく無い。

 

 

今回の旅行の大失敗。

 

ホテルに戻り就寝